ページビューの合計

2018年5月18日金曜日

アラームが鳴らずに寝坊

4月18日(金)。
昨晩は23時過ぎの就寝。
アラームをセットしたににもかかわらず携帯のアラームが鳴らず。
厳密に言うと、起床していたのですが、アラームが鳴るまではじっと身体を休めていました。
曇りとはいえ、外がやけに明るいので起床してみると6時10分過ぎ。
頭をフル回転させながら走る時間を計算しながら準備。

素早く準備をして水を飲んでから6時20分過ぎにjogを開始。
いつもどおり100分走ることにしました。

昨日の飲み会で身体には水分がたっぷり。
梅雨のような蒸し暑さのため、汗が良く出ました。
今日は身体からアルコールによる水分を抜くことが目的なので、無理せず100分。
21.4kmで終了。
ドリルを済ませてからすぐにシャワーを浴びて洗濯をしなければと思い、1時間休を取ることに変更。

抜くつもりだった朝食を食堂で摂りました。


朝食後、荷造りをして自転車で通勤。

昼食は自転車の機動力を利用して少し離れたカレー屋へ。
インド風ポークカレーを大盛で。


昼過ぎから雨が降り出して本降りに。

雨が通り過ぎるのを待ちながら来週の資料の準備など。
20時20分頃に退社しました。

寮の近くのドンキホーテで買い物をしてから寮に戻ると21時前。
食堂にて夕食。

夕食後、溜まったストレスからポテトチップス2袋とチョコ菓子を食べてしまいました。


その後、手短に入浴。
股関節の状態はかなり良くなっており嫌な痛みはかなり軽減。

明日は気温が下がるとの予報。
暑いのが苦手なのでありがたいですが、股関節への影響は気になります。
明日はしっかりと睡眠を取ってから走り、昼過ぎに帰阪するつもりです。

【5月18日(金
  100分(21.4km)jog
       1°40′54 (Ave.4′43″/km, 4'46/km⇒4'24"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~金) 109.8km

 ⇒5月18日現在・月間走行距離 462
.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿