ページビューの合計

2019年8月28日水曜日

雨中100分jog

8月28日(水)。
4時45分の起床時には激しい雨音。
とりあえず水を補給してからストレッチ。
20分ほどかけて内転筋と腸腰筋を伸ばしてから準備。
新しいシューズに交換しました。
雨が降る中、出走は4時45分頃。
汗を掻く前に身体がずぶ濡れになり、全身が重くなりました。
ペースは4分50秒弱のペースで推移。
たっぷり水を吸ったTシャツを絞りながら走りました。
60分ほど走ってから少しだけペースアップ。
疲労が蓄積しないようにペースを適度にセーブしました。
100分走って21.5km。

ドリル後、シューズを水洗いしてから浴室へ。
お湯シャワーを浴びました。
体重は54.
その後、朝食。
流動食中心ですが、野菜をたっぷりと食べました。
コリコランを臀部に貼付する時間がなく、ポケットに入れて出勤。
出社後、臀部に添付しました。

昼食は定食屋へ行って野菜炒め定食。
午後、14時から別社屋で2時間ほど会議に出てから職場に戻り内業。
金曜日の資料修正をしました。

21時前に退社。
途中下車して天ぷら屋で天丼とうどんのセットを食べました。
電車で資料の構成を考えながら帰宅。
自宅到着は22時頃に。
すぐに入浴して軽くストレッチ。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給しました。

明日も雨予報。
金曜日の委員会が終わるまでは寝不足が続きそうですが、体調が悪化しないように注意したいと思います。

【8月28日(水)】 
  100(21.5km)jog
  1°40′56″ (Ave.4′42″/km, fastest lap 4′22″/km)
       ※平均心拍数126bpm、上下動*.*cm、
   接地時間バランス**.*%左/**.*%右

★週間走行距離(月~水) 70.1km

 ⇒8月28日現在・月間走行距離 654.1m

0 件のコメント:

コメントを投稿