ページビューの合計

2019年8月8日木曜日

食欲が超回復

8月8日(木)。
4時45分起床。
水を飲んでからストレッチ。
睡眠不足がボディブローのように効いており眠気が残ります。
20分ほどストレッチしてから準備。
今日も帽子の中に氷を入れ、手のひらに氷を持って外へ。
5時40分過ぎからjogを開始しました。
走り出し時点はは雲がかかっており、直射日光が遮られていました。
9kmまではキロ4分50秒ペースで。
高槻市街地の折返しあたりで太陽が出てきて体感温度が上がりました。
疲労抜きに徹しようと思い、フロートを回避する代わりに少しだけペースをアップ。
着地のたびにシューズからクチャクチャと嫌な汗の音。
最後の30分ほどは暑さと不快感との戦い。
フロートを入れることもなく、100分で21.7kmを走りました。

シューズを水洗いして浴室にて水シャワー。
体重を測ると53.2kgでした。
これだけ汗を掻いていると、2週間位で体の水分が全て入れ替わるのではという感覚になります。
時間がないのでいつもの流動系の朝食。
身体を冷やす食材が多く、クソ暑い夏には適していますが、冬場には不向きかもしれません。
臀部にコリコランを貼付してから出勤。

昼食は暑い中、置き自転車を漕いで居酒屋へ。
ロースカツ定食をご飯大盛にしてもらいました。
ランの調子は良くありませんが、食欲は完全に回復。

今日も昼過ぎから別社屋で会議がありましたが、18時過ぎに一度職場に戻り内業。
20時過ぎに退社。

職場近くで花火が上がっていましたが、ほとんど目もくれず帰宅。
途中下車して夕食を食べました。
帰ると21時過ぎに。
無塩ミックスナッツを補食してから入浴。
最低限のストレッチを実施。

入浴後にサプリメントとアミノバイタルプロを補給しました。
寝不足ですが、とりあえずウィークデーはあと一日。

とりあえず明日も眠さと暑さに負けずに走ります。

【8月8日(木)】 
  100(21.7km)jog
  1°40′59″ (Ave.4′39″/km, fastest lap 4′23″/km)
       ※平均心拍数128bpm、上下動8.6cm、
   接地時間バランス52.6%左/47.4%右

★週間走行距離(月~木) 86.8km

 ⇒8月8日現在・月間走行距離 181.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿